鮮やかなマーブル描けばいい

にゅーす君6周年おめでとうございます\(^o^)/


いろんな経験を積み重ねてきた6周年。私はその途中からしか一緒には見たり感じてきていないけど、そんな一部分ででも笑い、涙、喜び、たくさんのものをもらいました。私の中でとっても大切なものです。これからもいろんな経験をするにゅーす君を応援していきたいな♪
これからも田舎の片隅からうりゃほい言い続けるよー\(^o^)/←



いつの間にか歳重ね 世間で言う立派な大人だね
信じてきたものはそれぞれに 譲り合えない部分もそれぞれに
無理に一つにならずに 混ざり合えない日はそのままでいい
一人一人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい

これから名古屋に旅立ちます。そう言えばコンサート以外で名古屋いくの初めてだわwひつまぶしに矢場とん満喫してきまーす♪ ←結局食に走るw