届いてた

家帰ったらアマゾンヌさんからわんわんフォトブックがとどいてました\(^o^)/


まだテキストは読んでないけどかわゆす写真にはかわゆすかわゆすなニシキド君が(*´д`*)
以下写真でます




ちょっと高かったけど買ってよかった♪
テキスト読もうとしたら今夜の8話のネタバレがwあっぶねーw今日の放送みてまたゆっくりテキスト読もうとおもいます。


あーそろそろにゅーす君のパーティーのお知らせとかだしてもいいんじゃない?日程だし早めで振り込み遅めでお願いします(ノ∀`*)
ということでとりあえずのお願いは踊るニシキド君がみたいです、このさいユニットでも可!!!!ロメオなら飛び込んで喜びます←ロメオ担w
今までみたことないユニットの組み合わせもみたいな。
りょます、てごりょ、こやます、しげりょ、しげます、ぴぃしげ、ぴぃてご、こやてご、ぴぃりょ(フィーバ、アミーゴとかはあるけどがっつりないよね?)。 新しいにゅーすくんぷりーず\(^o^)/



もうちょいお仕事頑張れば∞DVDだぁー!!!!
たつ更新しすぎw嬉しいけどw