今日はドリボ

ってことで地元駅から大阪行きのバスに乗り込んだよー!!とりあえず次の乗り場まで運転手さんとマンツーマンwきまずいw

昨日のこのタイミングで政氏(´・ω・`)というのもありましたがたとえ政氏がでてなくても全力でハピバお祝いするという結論にいたりました。政氏は宇宙旅行中という意見もでましたが←
しかしドリボネタバレあさってたらショータイムがだいぶけずられてるらしいじゃないですか。・゜・(つД`)・゜・。ミソスープたのしみにしてたのにぃ。・゜・(つД`)・゜・。でもすばる愛愛歌ったとか(*´д`*)あー楽しみ*1
バックはばどべて&ちびがつくかと思ったらばどさえおらんかった。ぼーいずはおらんかとは思ったけど。政氏もばどぼと一緒になにかお仕事してますように。


って関じゅごとばかりでスイマセン。もちろんテゴシくんすばちゃん楽しみにしてるのは大前提だぜ!!!!*2
久々お友達ちゃんズも会えるし楽しみだぜ!!
とりあえず運転手と色々きまずいのでねまっす!!!(笑)
もし、今日観劇される方がおられましたらお会いできたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ってことで携帯直通アド
gachabanana@xxne.jp

いってきま!

*1:あれ?主役のかたは?

*2:だから主役は?←