祝★25歳

りょうちゃん、 !!!!

りょうちゃんお誕生日おめでとう。
りょうちゃんも25歳かぁ。
この1年もいろんな顔をみせてくれました。
去年はかっこよすぎて泣くという感情も教えてくれました。←
よくりょうちゃんのどこが好き?って聞かれるけど
私にしたらそれが一番難しい質問
なんせすべてツボ\(^o^)/←
りょうちゃんの声がすきすぎるぅう!!!りょうちゃんは歌がうまいなんて思ったことはないけど(←)あの声ドツボすぎるんだよぅ(´∀`*)やすくんやきみくんみたいに詞や歌詞見て天才><!!!!!って思うことはないけど*1あぁニシキド君だなぁって思えてキュンとする←
中でもポテンシャルとcodeは絶品
そして忘れてはならないのは踊りです。あたしの好きなダンス、ターンなんだよぉおお\(^o^)/
特にイヤホンマイクしながら腰に手をあてたとき眉間にシワとか絶品、大好物\(^o^)/
あとふせめがちの目
ordinaryの時の首筋の血管たーまーらーん_| ̄|○みんなDVDでみてね(笑)


なんだかわけがわからなくなってきたのでこの辺で割愛w(十分です)

そんであの黒い帽子は勘弁してね(はぁと)最近かぶりすぎてて、あの帽子97個ぐらいもってるんじゃないかとか考える(97という数字は特に意味はありません。)


ふらっとな状態な何事も望むニシキドリョウという人がとにかく大好き\(^o^)/
これからもいろんな顔みせてください\(^o^)/


お誕生日おめでとう。
これからもニシキドリョウにえいとににゅーすに全力で追いかけさせてもらいます。おわり\(^o^)/

*1:さっきから失礼発言w