どんな自由も希望も握り締めたこの手にある

ブルーレンジャー・・・・・なんなのさぁああああああヽ(`Д´)ノ
お知らせは早めにお願いしますよ。・゚・(つД`)・゚・。
そう簡単にお休みとれないんだからね!!!ってことで振込み関係なら今すぐ即座にお願いします(礼)

そしてナス><!!!!素敵エピありがとう!!
いっぱい食べる時期っていうイエローが非常にかわいいです!!
いっぱい食べてちょっとは太ろうっていう考え(おそらく)のイエローが非常にかわいいです(2回目ww)


そしてイエローの日記が地味にかわいいです。うん。酔ってます(←おまえもかっww)
ってことでいつもの増田担の友達とごはん食べてきました。ピンクのマカロンでテゴシ君のお祝いもこっそりして(全力でハピバ、ABO&踊りましたがww)そしたら友達財布を忘れるというwwテゴシ君かっ!!!


その前にシゲ担のすーちゃんの家にあるブツをひきとりに行って、ちょこっと話したつもりが40分wwwヲタク話ってなんで話がつきないんでしょうね!これだからヲタはやめられない\(^o^)/←嫁ぎおくれる気まんまんw


明日からは1泊2日で温泉旅行いってきまーす♪女3人旅、決まってることはどこで何を食べるかっていうことのみwww大丈夫なのか?ww楽しんできまーす!!


続きはにゅすDVDを見てニシキド君にいいたいこと。


DVDを最初ひととおり見て一番に思った。
ドキュメンタリーとか見て本当に衝撃的だった・・・・・。









なぜ、公演中にぬがないのぉおおおおおお!!!!!!



あっ最初ちょっとシリアスっぽく書いてサーセンww
いやだってね、私去年のparty15公演入ったんですが、一回もニシキド君の半裸みてない><!!!!!!いや別に半裸がすっごいスキってわけじゃないけどさぁー今まであんなにすぐ脱いでた人が脱がなくってすっごいびっくりしてたのよ。ドラマの時期でやせてたこときにしてんのかなぁ?っとも思ったけどさ、フタあけてみたらドキュメンタリーの裸祭り


だしおしみすんなーーー!!!!
脱げーーーーーーーー!!!!




なんかエロおやじみたいですね(ノ∀`)否定しないけどww
いや、脱げるんなら脱ごうよっていう話←どんな話しだよw


追記
プレミアムHPみてきました

プレミアムショーのゲストはかんじゃに∞。
最新曲「急☆上☆Show!!」と「ひとつのうた」を披露してくれる。
「急☆上☆Show!!」は、今のかんじゃに∞の勢いをたっぷりと感じられる爽快なロックチューン。メンバーがとても大切にしている楽曲「ひとつのうた」は、かんじゃに∞のバンド演奏でじっくりと聴かせてくれた。
そして、こくぶんたいちとにしきどりょうによるプレミアムセッションも実現。
にしきどが大好きだというときおの楽曲「あきれるくらい僕らは願おう」を太一がアレンジし、
ピアノとボーカルのみの珠玉のプレミアムセッションとなった。緊張感漂う中、切なく歌い上げられたにしきどのボーカルと、太一の繊細なピアノの世界は必見です!


うはぁーーー(*´д`*)楽しみ!!!
観客のいないひとつのうたってどんな感じになるんだろうね!!たーのーしーみ!!そしてにしきどくん!!!
ギターなくってなんだかほっとしたwwでもピアノ連弾とか楽しみにしてたんだけどね!!
しかいこの曲しーらーなーい/(^o^)\ちょこっとお勉強してきます!!