うだうだ休日

なんだかんだで凹んでます(´・ω・`)


特に理由はないんだけど無性に踊ってるにしきど君がみたくなったのです。
いかげんににゅすコンしろやじじいヽ(`Д´)ノ
ってなったのです。
ここんとこのにしきど君みてると本当にそう思う。
一緒にいる時間って本当に大切だと思うんだ。
こんだけ間あいてるとなんだか不安なのです。
ヲタクの心は秋の空複雑なのです。


って久々に現れたと思ったらなんやかんや言ってますが、根がネガティブなのでついつい考え込んじゃいますが。そういう性格なのでスルーしてやってください。
ここの住人はうきしずみが激しい。


明日は高松の会。
愛媛のお友達、徳島のお友達と遊んできます。
愛媛、徳島、岡山の人達が遊ぶと、場所は間をとって高松の会ww
3人ともにしきど担なのでいっぱいこのうっぷん話してきます。

自身はそろそろかなって思ってたニシキド君。
タイトルは『セクシー&クール』腹みせハァ―――*´д`*―――ン!!
ってなったけど蝶ネクタイでニカって笑ってるニシキド君のほうが好みだったりします。カレンダー楽しみだ!


今りゅうせいのきずなDVDBOXみてます。
たいすけくんきゃわわわわ


まっそんな感じでだいすきだぞ!←