春の予感

☆新曲うりゃっほーい☆
ってことで待ちにまったユニのお仕事!!
だって私はにしきどクンのことはもちろん大好きだけど一人より、二人、二人よりユニットに萌える人だから超うれしい!!
タイトルもなんだかかわいい感じだし衣装もかわいいといいなー!!
私的にチェリッシュの衣装の白×ピンクとか黒×ピンクの衣装がめっちゃすきなのでああいうのキボンヌ⊂(^(工)^)⊃
どっちにしろキャワワなにゅーす君がみれるだけ満足なんだけどねw
しかし特典ムービーだけど正直いらないwww



☆テゴマスせかんどツアーおめでとう!!
まさかのラジオでの情報解禁でびっくりした!
この前のよこちゃんソロコンのおweb発表にしろ最近そういうの多いね!
しかしながら日程が横ソロとかぶりまくってる&そのあたり結婚式におよばれしてることが多いのだよorz*1・・・・。
日程と友達と会議しつつつめなければー!
しかし横ソロの時点でだいぶ話つめちゃってるからなー。
1公演はみれますように☆
てごますすきーさん達が希望公演にはいれますように。
さて補足ですがアンテナさんでよく香川でコンついでにうどん♪みたいなのをよく見かけるんですが有名店って結構日曜日定休日が多いので調べていったほうがいいですよー!



☆シゲ連ドラ主演おめでとぉおお!!
こういう深夜枠のドラマって私的に超このみだし楽しみすぎるぅう!!
毎週シゲに会えるっていうのも楽しみだよね♪
地域格差もどうやらこれはうけなさそうだし、安心してみれます☆
たーのーしーみだ♪

*1:周りは結婚ラッシュwww