心の中晴れ時々晴れこんな俺の気持ち君に届け

脳内お遍路にいってきましたww
ちょっとは悟りひらけたかなww


って冗談はこのぐらいにして、ここ2日ほどお仕事の関係で忙しすぎたのもあり、一番上にネガティブ記事なのがいやでプライベートモードにした直後にいろんなお知らせにびっくらこいたけどアウトプットできないのがつらかったよw
ようやく明日おやすみってことで落ち着いた。
こんなゆるーい感じのダイアリですがこれからもよろしくお願いします。
下に日付詐称で記事あげてまーす。


お知らせはじっくり噛みしめたいタイプなのでこんなにいっぱいのお知らせにキャパオーバーだったよ(。'(ェ)'。)


まだゆすったらでそうだしねw早くあのお知らせでろやーい
しっかしながら3月中にこんさーと出なくてよかったぁ。
いや気持ち的にはでてほしかったけど、個人的に3月が多忙すぎるorz


仕事→学会準備→仕事→研修→仕事→学会
とかどんなイジメ???
誰キスもいつ見に行くことができるかどうかorz
そのストレスかなんかわからんが今日ポータブルカーナビを衝動買いしてしまった←dndk


明日することメモ

・ほんまに関じゃに〜を買いに行く
・もろもろコンサート会議
・もにょもにょ仕上げ
・仁ソロコンのにしきどレポ探し

すべてをたくごとってなんてヲタ充←