明日になればまた次の街 伝えたいことがまだありすぎて

明日は休みだひゃっほーい!!
カーナビも無事設置できたし試運転がてら神戸のアウトレットにいってきまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
無事つけたらまた報告しますね@私信


って振込前にカーナビ衝動買いとか、アウトレットで物欲ばんざい\(^o^)/とか、25日26日にはディズニーとかまじでふざけてますよね^^
まじで振込たえられるかしら????←自業自得w
でも楽しいことには目がないので後先考えずたのしんできまーす!!←ちょっとは考えなさいww

以下昨日のヤマナデ感想とほんまに関〜の感想♪


★ヤマナデ#6

蘭様のわき毛ハァ―――*´д`*―――ン!!←
いや、毛担じゃないけどあぁもぱっかり御開帳されるとさww
そして『親にもぶたれたことないのに』ってガンダムネタwww
ガンダム詳しくないけど唯一知ってるセリフでしたw
どんだけガンダム好きなの蘭様*1


最後の裸祭りは正直全くいみわかんなかったけど(←)
最後はヒロキ君のわきげまで御開帳されてたし(ノ∀`)
なんだこのドラマww
見れば見るほど俊ちゃんにはまっていってます*2
ひろきくんの濡れた袴からみえるふとももにドキッとしたよ!!
ってなんだか感想を書いてるのか変態暴露してるのかわからないのでこのへんでやめますね^^




★ほんまにかんじゃに∞5巻
まず最初にみやうち先生おつかれさまでした!
素のえいと君たちがみれる素敵な漫画でした!
またいつの機会かみやうち先生が∞君を書いてくれる日を願って*3
今回もまじで読むたびに∞くんが容易の想像できてnynyとまんなかったよ!!
特に楽屋裏たまんねーー!!!!
パンイチでテンガロハットっとか_| ̄|○ ノシノシ
もうなんなんあの人www
そして私の大好きなまるりょも満載!!
あのHELPの歌はビートルズかな??
しょうちゃん呼び`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
下ネタまんさいのぽにょ!相変わらず楽屋番長のりょーちゃんがみれて大満足(*´д`*)=3 ハフゥ相変わらずの中2ぶりたまらんなww
しかし伏字きになるーー!!
にしきどくんよ・・・いくら仲良しメンバーだからってう◯こまで見せ合わなくても_| ̄|○ 瀕死


そして最後のひとつのうた感動した(´ー`*)
そしてにしきど君の着ているTシャツがらすけーの自分顔Tってとこまで再現wwwさすがっすw


そして画伯(ノ∀`)大爆笑w



いつかまたきっと

*1:きっとアドリブだよね?w

*2:呼び方自重

*3:っていうだけはタダだよね