10年後の今日の日も

いぇーいクリスマスですね\(^O^)/って名古屋から帰ってきて3日間鬼のように仕事がいそがしすぎて白目なちゃやかです!!


時間かっつかっつすぎてNEWSのDVDまだ1分も見れてないという(T_T)早く見たいけど今日もこれからお出掛けのために見れず/(^O^)\ごめんよにゅすくん!!明日お休みだからがっつり見る予定!



さーてお仕事きつすぎて吐きそうだけど、行き帰りの車で今回のツアーなセトリ聞いてたら色々思い出してにやにやふあふあ中(*´∇`*)私しあわせー(*´∇`*)っと絶賛気持ち悪い感じで余韻にひたりそう。


ここからちょっとネタバレ


いつも最後列でっというぐらい席運ないあたしだけど今回は本当にめずらしくお席にめぐまれて余計しあわせだったー(*´∇`*)そしてあらためてにしきど君が、えいとがだいだいだいだいすきになりました!
仕事で大阪にいけないのは本当に残念だけど福岡、広島、大分、名古屋とツアー回れて幸せでした。名古屋でちょっとだけサンタとトナカイ期待したけどそんなんきにならないぐらい満足、悔いなし\(^O^)/


今回のツアーでなにをいってもテクノメドレー!!もうあの曲に6500円><!!本当にかわいいんだもん!!お願いだからDVD化だけは絶対にしてね!!>事務所方面
けどユニットとTOPOPがないとかは全く意味がわからないので、ドーム収録でもいいからそこはアリーナ公演もいれてね!!!聞くとこによるとドームだとテクノメドレーは衣装が違ってたとか?あの蛍光衣装がかわいいのに!!ってことでよろしくお願いします(深く礼)
テクノメドレー以外だと最初モノグラムが好きだったんだけど(って今も大好きだけどね)公演数重ねるごとに泣かないでミュージックが好きすぎる><!!!今日なんか職場の階段で思わず踊っちゃいそうだったぜ(自重←)きゃわきゃわダンスだしたまにメンバーのおちゃらけはいるのたまらん!!あのジャケットぴらっとさせるのなに?また楽屋ネタすか?これだからかんじゃにえいとは…けしからん!もっとやれい!!!


やっかし私はにしきど君のダンスが好きすぎる!!テクノメドレーとか足小刻みに動かすところとかきゃわすぎてどうにかなっちゃいそうだったよ\(^O^)/


そして名古屋では駅でぼへぇーっと一人歩いてたら偶然じゃむサンに会えたの嬉しかったなー(*´∇`*)会場ではまめちゃんにも会えたし(*´∇`*)お友達に会えるのもだいごみだよねー。

はいなにがいいたいかっていうとえいと君にでっれでっれってことさ\(^O^)/


またセトリで感想かく><!!!ほんならいってきまーす!!