イケメンさんと適当さん

噂のポパイやっと見れた><!!!

ぴーさん&おーくらちゃん!!!
ぴーさんは髪の毛切る前だからもっさりなのが残念だなー( ´∀`)ベージュの服って私ものすごく苦手なので似合う人すごい羨ましい!!ってことでぴーさんよくお似合いで……ってごめんなさいぴーさん。後ろのページのおーくらちゃんがイケメンすぎて感想ふっとんだ←
みなさまのお話聞いて期待してたけど何何何!!!!!あのイケメンモデルはどういうことぉぉおおお!!!
しかも載り方がおーくらっていうよりモデルさんでびっくり!しかもこれいつまで続くんすか?(先ほど来月も載るの知った人w)むはー(*´∇`*)楽しみ楽しみ楽しみ♪



ジョーカーDVDメイキング
『お代官様おやめください、あーれー』みたいに帯をほどく感じで(実際は言ってませんw)クルクル回りながら包帯ほどいててちょーかわいかった\(^O^)/
伝わるかわからんからこれ画像w


くどーくんが刺されるアクションシーンを流れ確認→テスト→本番を繰り返して作っていく感じが見れて嬉しかったなぁ。無償に殺陣とかするとこがみたくなった(`・ω・)何かを一生懸命にする姿が見れて幸せ!!しかしながらこの人全編通して適当だなwマイペースにしきどと編集スタッフさんにかかれるぐらいなんだろうな、まっほどほどに!←


シンゴ数字上、ぴーさんいいとも、てごし君ぐるないみたお( ´∀`)露出いっぱいで嬉しいけどレコ整理がんばらなくては!