[えいと]久々に真剣に見ましたw

くれしん(*´∀`*) 何十年ぶりにみたよw昔おかーたまにそんな下品な物みるんじゃありません!!っと怒られた思い出がありますwそんなしんちゃんにまたお世話になる日がくるとはw



コメントは最後だと思ったら最初からしんちゃんにお友達紹介キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

PV衣装かな?ジーンズ衣装!!!
きみくん  つなぎ×白シャツ
丸ちゃん  トレンチ??
大倉ちゃん パーカー×薄い青のシャツ
すばちゃん ジャケット×白T
にしきど君 ライダース×白シャツ
やすくん  Gジャン短い×フリルなしろシャツ×ベスト?もしくはダブルジャケットw短パン   
シンゴ   まかさのダブルベストww×シャツ×ネクタイ  

にしきど君コメントが『とてもいい曲でーす』www適当www
マルちゃんのモノマネ結構似てるwwそれを見て笑う大倉ちゃんかわいいなwそしてすばちゃんが冷静www


コメントはこれだけかと思ったら最後もあってすばちゃんwww
あー面白かった(*´∀`*) しんちゃんありがとう。来週も楽しみだな!
そして肝心の曲ですが新ちゃんのハチャメチャな感じのわちゃわちゃした映像にぴったり♪

マルちゃんのビジュアルがおそろしくいいんだけど><!!!!私ストレートのあんくらいの長さのまるちゃん好きなのよぉおおぉおお!!前夜祭ぐらい!!あーーーーいっけめん!!
あっにしきどさんですが髪の毛伸びてきてはねてきたからもうちょっと髪切ってもいいと思うよ^^←何様w




体調もなんとか無事?治ってきたので明日はシンゴ舞台初日いってきます><!!!!今年初のをたごと!!たのしんできまっす♪