お久しぶりです(^O^)

プラベだったり仕事だったりなんやかんやしてるうちに前記事より2ヶ月弱もたっててびっくり/(^O^)\


日にちがたつのは早いですねー。まったりですが露出も見ていってる私です(^O^)露出にもがっつかなくなったしもしやこれはいわゆるをた卒の兆しかしら?と思ったりしたけど24hTVだったり、ドラマだったり、バラエティだったり、再放送の昔のドラマだったり*1で盛大に沸いてる私がいるんですよね^^←


けどそれを文字におこすというアウトプット欲がある時期からなくなってしまったんですよねー。基本はネガティブの私なのでw色々書き出したら余計なことまで書いたり、自分が何を書きたいかわからなくなったりで無限ループにおちいったのも原因ですが(ノ∀`)w


でもここの場所は大好きだし自分のペースでまったりヲタクしていこうと思ってます!!っていきなり勝手に宣言してしまってすみません(ノ∀`) 突拍子なくぐだぐだダラダラ書くのは私の悪い癖ですw


とりあえず、今の楽しみはおおくらちゃんのan・anで間違いないれす(真顔) ←明日は仕事終わりにコンビニにダッシュだ!!!

*1:ブザビ→アテプリ放送されてました。両方萌えすぎた