またまたぶりひさ

ぶりひさーの間にひろき君が20代後半スタートさせたり、安田くんが20代後半の半ばスタート*1させたり、にゅす君が8周年だったり、もうちょいですばるくんが三十路になったり*2、えいと君のデビュー日だったりでうんめでたいことが山盛りですね\(^O^)/←むりくり



そんなこんなで突然だけどかばんの中身だししてもいいですか?(どうしたw)某有名えいたーサンのブログ覗いたら中身だししてて私も無償にしたくなったんだよぅ!!誰かにみせたいとかじゃなく自分てき記録にね!!ってことでやってみた\(^O^)/




1
ジーナシスのバック

2
ポーチ。中身はリップとかグロスとか

3
はんかち&ティッシュ
ティッシュケースに入れてるのは女子的理由なわけではなくそのままバックにいれると破裂して使えなくなるからw

4
アナスイの鏡♪学生の時に友達から誕プレでもらってからずっと愛用

5
みうみうのお財布。去年韓国いったときに衝動買い。

6
みうみうのキーケース。財布同様に去年韓国で購入。深いピンクがお気に入り。

7
あいぽっどたっち

8
カードケース。入れすぎてぱんぱんw

9
どこもケータイP04B。スマフォデビューしたいけどローンも残ってるししばらくはこのままかな☆ ここ何台かはPを愛用。ストラップは友達からのお土産をジャラジャラ

10
うぃるこむくん
使ってんだか使ってないんだかの代物w完全にをたく仕様

11
イクシーのデジカメ。5年ぐらい前のだから画像がズームと室内撮りがいまいち。現在おにゅーを検討中
ケースはドナさん。友達からの誕プレ

12
トイカメラPICK

13
ちぷでの手帳。仕事のシフトとかちょっとした予定しかかきこまないから薄くて小さいやつ。



こうしてみるとなんか乙女ちっくなものだったりピンク多いなー(ノ∀`)小物のピンク好きなのです。
うはー満足ってことで(逃)

*1:言いにくい

*2:先取り←