一夜あけて

お星さまありがとうございます(´∀`*)
とってもとっても嬉しいデス!!
にっきどくんのこと共有できるって素敵ですね♪


当落から一夜あけて現状がわかりました。

まわりとかの話から総合するとなんていうか広島名古屋激戦(´Д`)

特に名古屋ですが*1
3日もあるからいつもの激戦よりはましかなーって思ってたんですが大間違いですね。

まわりほぼ全滅です/(^O^)\

今回は東日本があまりなかったから余計だったのかな?

うーん改めて当落怖いっす!!
それにしても福岡…_| ̄|○あるいみどうしてくれようこの現状…


セブンティーンの連載で
にっきどくんがまっすーのほっぺたをぐいーんってしてる_| ̄|○ノシシ
ますりょう絡みが大好きなあたしと友達は死にましたハァ―――*´д`*―――ン!!

*1:私は日程的に申し込んでないんですが