テゴシ君のいってきゅが今日ながれたみたいでヽ(´ー`)ノ
ちゃんと録画してたあたしグッジョブ♪

そして次回のプレミアムしげきたぁぁーーーーーー!!!!!!!
とりあえずこやちゃんのことばっかり話すシゲが想像できますが
にしきどくんのこともどうぞよろしくお願いします(礼
シゲ目線からのにゅーすって聞いてみたい!!!ワクワク
楽しみですね♪そしてプレミアムショーは∞ですって・・・
無責任ヒーローとケムリで決まりだね!!!!*1

そしてうるぐすもちゃんと録ったよぉぉお!!!
丸ちゃんゲト\(^o^)/

早く他のばーじょんも見たいぃいい!!!!!
ねぇ?これちゃんと全員分あるよね???ねっ??ねっ?

しかし水のみばーじょんだけかと思いきや
走ってくるばーじょんもあるとか・・・

全員分見れる自信ないっす( ; ゚Д゚)
だって発売日まであと2週間弱だもん(ノ∀`;;)

それにしても巷で評判名ピクトアップが見つかんないぜ_| ̄|○
こんなとこでも地域格差??
とりあえず流星の絆カレーが見つからないのは完全に地域格差だとおもう(真顔)
そんなことしてたら楽天さんで注文しちゃうんだからっ!!!!
どうせ通販で買うなら大量買い!!!ってなりそうで怖いです*2

*1:本気でまってるんだから!!!

*2:でもたぶんそうなる。