メン愛395

ラジオ聞き忘れた_| ̄|○

最近こんなんばっかだな・・・。
あとでレポあさろっと♪

そしてメン愛ひさびさりょうちゃんの名前でた\(^o^)/
それだけでテンション上がる単純女デスw
勝手にカレー予想*1

・コロッケカレー
しげ
ビーフカレー
てごしくん
・トッピングにチーズ
りょうちゃん


うんまったく自信ないけどね。

そして領収書のけんですがたぶん言い出したの亮ちゃんだよね(ノ∀`)
このカレーは小山におごってもらおうぜ}(´д`・)

うはーーーー!!!こういうイタズラっこにゅーす大好き!!!
そしてそれを結局はらっちゃうこやちゃんが大好きです♪

しかしその間まっすーとやまぴたくんは何してたのかな???(σ´∀`)σ
そこんとこもこやちゃん教えてください><!!!*2

*1:正解はたぶんわからないですが

*2:上から目線w