今更

ちょっと前にハケンの品格を再放送されていたので録り貯めてて今ちょっとずつみてます♪

なにを隠そう私どうバカです\(^o^)/*1

役者の大泉の洋ちゃんよりミスターにだまされてる洋ちゃんとか、ふじやんと口げんかしてる洋ちゃんのほうが好きなんだけどね\(^o^)/

ヤスケンっていえばじゃーにーず方面では椿くんですが
あたしの頭の中では安田顕です。
ハケンの品格でのヤスケンかわいくって好き♪
でもヤスケンの鉄板は列島対決だけどねヽ(´ー`)ノ
「やぁやぁすずいたかゆきーー!!!!」あぁ・・・_| ̄|○見たくなってきた。

そういえば33分探偵見てたときに友達にシゲがーーって言ったら
加藤のほうかと思われました

そりゃ増田担に言ったらそう思われるわな(ノ∀`;;)
あたしがいいたいシゲは戸次のほうですww

なにがいいたいかっていうとあたしは一生どうでしょう\(^o^)/

それいじょうににしきどさんちのりょーくんが、にゅーすやえいとが
大好きな結構大人なあたし紹介日記になってしまった*2

*1:水曜どうでしょうヲタク

*2:最後にまとめすぎ