レポ読んだ!!

聞き忘れた昨日のラジオのレポよんでパーティへのドキドキあっぷ\(^o^)/
やっぱりグッズのとこが気になる!!
ディズニー的なもの・・いろんなとこのブログさんでスターぽちぽちおしてますけど、やっぱり私もカチューシャ的なものを思い浮かんだんだけど大丈夫ですか??ってかそれ前の人の邪魔じゃねぇ??
前のツアーの東京ドームでシンデレラボーイでのグッズ約束覚えてくれたことが嬉しいな\(^o^)/
またバンダナシリーズかしら??それともセレブパーティだからハンカチーフ?????*1

一緒につけれるものって考えて思いついたのがリストバンドとかだったけど
これだけパーティパーティ言ってるのにそれはおかしいのかなって思ったり・・・。

ってかそれも仙台ではじまるパーティ第一弾でわかるんですね\(^o^)/
ってか週末じゃん\(^o^)/
あぁーーー仙台はおうちで待機組みですけどワクワクしながらおうちで待機です♪

あーーー楽しみ♪

ますだくんとてごしくんの観覧車内での写真がみたいです・・・。


さーて巷で噂の
nonnoゲトしてきました♪

non-no (ノンノ) 2008年 11/5号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 11/5号 [雑誌]

写真みた瞬間ハァ―――*´д`*―――ン!!
なにこのかわいい子!!!!
このポケットにいれてる感じの手がたまらなく好きなあたしデス。
親指出してるん感じね!!!*2
そしてこの節目がちのおめめに横顔_| ̄|○ノシシ
しかもホクロ側・・・・_| ̄|○ノシシ

もっさりヘアーはいやだけど
こぉいうふんわりした前髪好きなのよ!!!!
最近でいうビダンのふしめなお顔の一枚とかね*3
あぁひったひた\(^o^)/
って言ってたらリアル兄貴に
『毎日楽しそうだな』っとさげすまれましたが
毎日楽しいからいいんだもーん♪

*1:言い方が昭和w

*2:マニアック

*3:やっぱりふしめ好き