ズームイン

ズームインの無責任ヒーローの感想

なんだこれ!!!!
想像以上にみんなビジュよすぎるぅううう!!!
スーツかっこぃいーーハァ―――*´д`*―――ン!!
にしきどくんのもしゃもしゃパーマは嫌だけどこういうふわっとパーマは好きなんだって!!!
しかもあたしイヤモニつけてるどっくん死ぬほど好きなのに_| ̄|○ノシシ
しかもハイテンション\(^o^)/
あぁーーーアカウントエグゼティブスペシャルプランナーの人がかっこよすぎるぅう_| ̄|○ノシシ

なんだかわからん横文字がとってもにしきどくんっぽいですね(ノ∀`)


そして窓際族大倉_| ̄|○ノシシ
お菓子ほうばるたっちょんが非常にかわいい><!!!
丸ちゃんキャメラマンに答えるせくすぃーーたっちょんァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なにこのふぇろもん君/(^o^)\


マルちゃん清掃係???
でも短髪ハァ―――*´д`*―――ン!!
年上ですがきゃわいぃいいいい!!!!!



いやぁヤンマー肩組みァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
やすくんのふあふあぱーまも好き!!!


よこちょのヒーローっぽい格好する悪ガキっぽい顔がとっても好き!!!
社長令息的なにおいがぷんぷん\(^o^)/


しんごくんがヒゲパーマ\(^o^)/
なにこのやり手の営業部長みたいな人!!!
あぁかっこいぃいいい><!!


すばるくんきゃわぃいーーーー!!!
なにその置物っ??
ちっちゃいおっさんの動作がすべてツボです!!


最後のアナウンサーの
「元気ですよねー」
ってのに吹いた(ノ∀`)
めっちゃ適当感想www


みんなビジュよすぎるハァ―――*´д`*―――ン!!
なにこの一瞬でこの潤い加減w
早く全部みたいです!!