あと3日まってよLIFEさん/(^o^)\

パーティはじまる前にまさかのアルバム担当曲のネタバレTV誌/(^o^)\

ネタバレみたくない人のために隠しますね!!



2.STARDUST

6.MOLA やまぴたソロ

7.ケセナイ てごっさんメイン ラブバラード、ポップチューン

8.ordinary にしきどソロ、作詞作曲編曲にしきどりょー

9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう ますだそろ

10.ムラリスト  コヤシゲこれのみw

12.Smile Maker





私の予想では
すまいるめーかー@ますだくん
ordinary@にっきどくん
ケセナイ@やまぴたくん
MOLA@てごしくん
こやしげはムラリストでwwww

だったんですがordinaryとムラリストしかあってないわヽ(´ー`)ノ
ケセナイとMOLAは逆だったんですね
ってかテゴシ君またラブバラードw好きですねーー!!
あぁ聞くの楽しみ><!!

そしてまさかのギブアンドテイクがますだ曲(ノ∀`)
うはーーーーーーーーー楽しみ\(^o^)/


そして予想どおりのにっきど
作詞作曲編曲までにっきど・・・・・・

つまりギター片手ですか????
トーンで踊るのは満足したの???

踊るのにっきど君が好きなのーーーーーーーーーー!!!!!
お願い踊って_| ̄|○*1


個人的に気になるのはSTARDUST かな♪
早くききたいです!!

*1:どんだけww