レコメン電話

りょーちゃんの電話ボイスが好きです*1


非常にいい気まずいコンビでした\(^o^)/

すばちゃんがお父さんみたいに誘う感じが可愛いかったー!!!!!
それをよこちょが仕向けたワナと疑うりょーちゃんw
まるで反抗期の子供だよw
そんなりょーちゃんも可愛い!


ただ電話切った瞬間に
『機嫌わるかったー』っていう年上4人(´∀`)
*2

年下の機嫌をきにする年上さん\(^o^)/


りょーちゃん疲れてた声してたなぁ(つω-`。)
そんな時でも『元気元気♪』っていうりょーちゃんってやっぱりすごい


あたしも頑張らなきゃ!!!
とりあえずウチワ作ろ\(^o^)/←

さーて今日は流れ星の2話です!
ひたひたタイムまであともうちょっと\(^o^)/

*1:いきなりだな、おい

*2:やすくんは気づいてないし