ながれぼし2

さて今日もみながら感想デス

長いのにひとりごとなので

・ちびっ子が持ってる星のキーホルダーかわいいなぁ
・ちびっ子功一くん演技派っ!!!ホクロもがんばってつけてるだけあるね*1
・設楽がうめぇな
・オープニングがちょびっと違う!!
・やっぱりこのタイトルバック好きだ!!!!!!
・テーブルふきふきたいすけ&しーがキャワだよね
・そっか!今日中島ミカちゃんでるもんね!
・このタイトルバックの青いたいすけくんがかんりゅうスターに見える
・ジョージとたいにいちゃんの絡みがすきです!!
・じみーって深いっす\(^o^)/
・ニューハーフかとおもった!!
・貯金1420円wwってか全財産
・中学生かっ!!!
・おコメもかえない!!
・ぽすといっと!!!!
・イメージビデオを経費でおとす
・にぶいよこういちにぃちゃん!!
・まつおかしゅうじょーー
・なえるよ!!!!!!!!!!
・放送事故っ!!!!!
みかちゃんきた!!
・何ギガバイト??
・ちびっこたいにぃちゃんやっぱりキャワ!!!
・たいすけくんのピンクの服がオカマっぽい(ノ∀`)
・なんだろう、たいにいちゃんの服にきゅんとする時とがっかりする時の差がはげしすぎるる
・女引っかけてるとき・・
・ひっかけられたい(真顔
・こういいにぃちゃんの私服ってかっこいいよね
・やばいなんかパチ屋にいるたいにぃちゃんがそーすけさんに見えた!!!
・ケツからセキセイインコ_| ̄|○ノシシ
・刺身定食(ノ∀`)
・結局たいにぃちゃんもビール飲んでるんじゃんww
・早口どっくん新鮮すぎるぅ(ノ∀`)
・カンヌも絶賛!!
・アリアケスリー!!!
・泣いてない><!!っていうこういちにぃちゃんかわいい><!!
・ロゴまであったぁーー!!
・アクセル\(^o^)/
・あっキャナメ!
・すっかり常連w
・ふわふわしやがってw
・手をやけど_| ̄|○ノシシ
・横浜と横須賀の距離間がわからん/(^o^)\
・キャナメお泊り!!
・まるでヤクザなお父さん・・・あっあたし893みたいな人知ってますよww
にしきど君っていうんですけどぉ(ノ∀`)w
・キャナメ\(^o^)/
・林さんライスwwプラスめんつゆ
・いやぁーーーこのティシャツ迷彩パンツのたい兄ちゃんかわぃすぎるぅう!!!
・どうでもいいけどたい兄ちゃんとシー金ないわりにいい部屋住んでますよねw
・妄想係長!!!!キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
しかも前編w

・ドエスポストイットww
・まさかの骨折/(^o^)\
・たぶん高山ドMww
・妄想壁にもほどがあるよ*2
・ちょこちょこ原作のお話があるからおもしろいね
・後編ちょぉーーーーー見たい><!!!!!!!
・来週まてない
・あれ?今パーミーひげたいにぃちゃんみたいな人見えた気がするけど??w
ハァ―――*´д`*―――ン!!来週待ちきれない!!


あぁー事件の核心にもふれつつ今週も実にひたひたでした。
さーてリピリピしよっと♪

*1:関係ないよ

*2:あたしがいうのもなんですが