あぁ_| ̄|○

マイミクさんの日記のタイトルでネタバレ_| ̄|○


あぁ_| ̄|○

いやその曲するって知ってたけどさ・・。

∞の堂本兄弟みていやされます!!
以下実況感想ww


前でたのって2年前なんだね!!
あぁ亮ちゃん_| ̄|○
メガネ・・・・けどいつもの仁君にもらったやつじゃないね!!

テゴマスおんえあもきっりみてますよこやまくん

こういちくんから「すばる」呼びハァ―――*´д`*―――ン!!
なんか新鮮★*1

縦山くん
角山くん
高田くん
\(^o^)/

ザコンどっくんハァ―――*´д`*―――ン!!

やっぱりこのマルちゃんびじゅ素敵すぎる_| ̄|○ノシシ
金曜日はカレー_| ̄|○ノシシ海軍かっ!!!*2

よこちょとつよしくんをニコニコしながらみつめるどっくんかわいい(ノ∀`)

よこひな大暴走\(^o^)/
あのこれ収録時間1時間40分らしいけどノーカットばーじょんがみたいんですがァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

誕生日だからボクもよぱっらってしまって
ってただ単に酔っ払っただけじゃーん♪


しんごくんを通訳されるどっくん\(^o^)/
すいませんでした、ペコってするにっきどくんハァ―――*´д`*―――ン!!
やばい最強にかわいい_| ̄|○ノシシ

日光が大事_| ̄|○ノシシ

彼女が家にくる=夜の話なすばるくん\(^o^)/

答える時に座りなおす

おっちゃん3人組_| ̄|○ノシシ
ぶるーん_| ̄|○ノシシ

結構なんで\(^o^)/
しょうが焼きにマヨネーズ??今度やってみよう\(^o^)/
いや・・・それはかけないでしょう!!!

先輩のまえではりきるよこやまくん\(^o^)/

マルちゃんそれサプライズじゃないよww

歌うときメガネはずすならはじめからしなくてもよくない???

どっくんマイクひなちゃんうばい_| ̄|○ノシシ

大倉さん。。。?どったの?


最後のすばるくんスマイルプライスレス\(^o^)/

*1:まぁ先輩だからあたり前っちゃそうなんだけど

*2:海軍は曜日感覚のため金曜日はカレーなんだよっていうプチメモ