うたばん見てたら次週のゲストは
『かんじゃにえいとです』ってなかいくんがいったあと

矢島美容室でゲストにきてたきなしさんが

『関ジャニくるんだっ!!!!』

って素で言ってたのが超絶におもしろかったww

のりさんえいとに興味がおありですか???
とんねるずとの絡みとかめちゃめちゃ楽しそうやないかーーい!!!!
ぜひぜひ実現させてくださいね(はぁと)*1


お友達とオオクマコンについておしゃべりしてたら*2
ひじょうにハァ―――*´д`*―――ン!!てなるエピソード教えてもらいました。

・初日2部にオオクマコンに行ったニッキド君
・気に入った部分があったらしくたっちょんに
錦『あそこめっちゃおもろい、もっとのばせや!』っとアドバイス
大『電車の時間とかもあるし、俺一人じゃきめられへん』
錦『はぁー!!なおせ!!』

みたいなお話しがあったみたいなんですね*3
そこまではいいんですが・・

その後毎日ぐらいニッキド君から電話があって
錦『あそこ、かえたか??』
大『いや、まだ・・・』
ニッキドくん激怒\(^o^)/


大『俺、めっちゃ怒られてるねん』
ってぼやいてたらしく・・・・

なにこのおおくらくん大好きな人_| ̄|○ノシシ
メンバーの絡みすきなんだよぉおお!!!
無責任のPVで2番Bメロのサビに行く前にたちょんの腰をもつニッキド君が非常に好きです!!!

この話だけで白米5杯はかるくいけそうです!!

*1:のりさんが言ったらすぐ実現しそうじゃね?

*2:私はいけなかったので

*3:会話はイメージです