愛してるんだけどバトン

柚依さん(id:yu_zui217)からいただきました!ありがとうございます><!!!
遅くなりましたが答えさせていただきます!

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること




■指定→「にしきどさん」

■初めて出会った場所は?

最初に彼の存在をしったのは中学生のころかな??
私の第一次ジャニーズブームは小学生で一度終わったんですが周りに好きな子もいてなんやかんやで*1いつのまにか知っていたと思います。
まだちびっ子亮ちゃんの時ですねーー。

そんでおっきくなっての亮ちゃんとの出会いがいまだに自分でも曖昧なんですよ・・ジャニーズを全力で追いかける前から我が家の年末はかならずジャニーズのTVというのが恒例化してたのもありまして・・・。
05〜06年ぐらいでなんか無性に「にしきどりょう」という人がきになるようになりました。
実際に彼に出合ったコンサートはにゅーす復活コンと新規なあたしです。

■どこに萌を感じる?

基本彼にならばどんなとこでも萌えられる自信はありますが←
あえていうなら
・なにかたくらんだような笑顔
・はにかみ笑顔
狙っているとわかっててもICHIKOROデス!!!!
しかし雑誌などでは自称俯き顔担なのでちょっと目をふせた感じとかたまらんです(危険信号発令中)

■M?それともS?どっちでいて欲しい?

あーーーシゲとかを楽しそうに揚げ足とるようなSっぷりも大好きですが
福井はぴば公演での「なになに??いつのまに考えたの??うわぁっ俺恥ずかしい><!!」っていう感じのを見るとほっこりします(95%妄想)
まっ結局どんなNSKDでもいいってことでしょうか(´∀`*)


■どんな仕草が萌?

あーーーうーんしぐさではないんですが「声」ですかね?*2
決して声量があるわけでもない、うまいわけではない(失礼発言ぶっこきすぎ)んですがなんだかアノ声がツボっていうか私の中のドストライクなんですよね・・。
バラードのあのかすれっぽい声で歌われたら若干泣きそうになるちゃやかですけどもーー
ってどうでもいい答えでごめんなさい><!


■好きなところは?
お仕事がんばってても決して辛いっていわないところ
がんばりやさんなところ
かわいいところ
かっこいいところって言い出したらきりがなくなりそうなのでこのへんで自重します。

■嫌いなところは?

ちょっと嫌だなーって思うことはあるけど嫌いなところはないです。
web見て携帯なげつけたくなる衝動にかられたりは日常茶飯事ですが(ノ∀`;;)←
柚依さんと同じくあんまり鍛えるりょうちゃんはちょっと・・・。


■望んでいることは?

楽しく無理しないで頑張っていただけたらそれで満足です。

■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

基本にしきどさん単品より他の人とからんでくれるのが大好きなので
わりとだれでもほくほくします(´∀`*)

一番私おしなのは「ますりょう」ですかね!!
福井での「まっすはぶたではない!」とかのくだりの絡みも大好きでした><!!
えいとでの気まずいさんもキャハキャハしながらみますけどね!!
とりあえず海でもいってくれねーかな、あっ寒い海もそれなりに楽しいとおもいますよ(カップルみたいだけど)


■この子を描くときに特に主張して描く所は?

描きません!!ってかえがけませんw
目をたれさせてほくろつけても似てない自信があります(書いたことないけど。)

■家族にするなら?

うーん隣の家のおにいちゃん?(ってかこの時点で家族ではないですが(ノ∀`))

■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

あそーーーーーくん><!!!!!
ってことで学ランw

■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

細身Gパン希望

■結婚したい?
したいですっ!!!!って答えるには年齢的につらいですw
まぁ絶対にあわない自信がありますw

■最後に愛をどうぞ。

にゅーすでもえいとでも全力のりょうちゃんが大好きです!!!
たまにダンス適当にしたり、webが3行だったりするけど
そんなことはどーーだっていい!!
りょうちゃんがりょうちゃんらしく毎日が充実してすごせてたら私すっごく幸せ←痛いな・・・。
これからもにゅーすもえいとも全力でついていきます!!
とりあえず広島いい席こい!!(貪欲w)


■回したいヲタさん5人にどうぞ
なんだかこのブログもういろんなとこでも見かけるので
アンカーになります←

はぁーーーーすっごい楽しかったです柚依さんまわしてくれてありがとうございました。

*1:あばうと

*2:誰にきてるの?