お買い上げ

ひさびさに無責任初回のtornDVDをリピってるちゃやかです\(^o^)/

でざいあもホシイモノニももちろんいいんですが
このチャプター2だけリピートできる機能とかないかな??

毎回しんごっさんのBCGの腕みてΣ(□`;lllll)
ってなってまたtornりぴりぴ\(^o^)/

さーて今日は久々雑誌を買いました*1

ちょこっと雑誌ラッシュにつかれてましたが
「にしきどりょう表紙」ってことばに財布の紐はゆるゆるですヾ(*´∀`*)ノシ

ってことでFINEBOYSとGyao買ってきました♪*2


以下感想


FINEBOYS


期待してたんですがビジュがまだ日焼け後の亮ちゃんでした。
このもうちょっと後だったらビジュ上昇期なのに残念*3

しかし新鮮なのはいつもご愛用の金色のクロスネックレスではなく*4

チェックのジャケットとか新鮮だなーー
しかし中からちらりと見える緑がかわいい><!!

しかしP10でリングはスタイリスト私物って書いてあるんですが思いっきりりょうちゃんの金リングですねww
テキストで最近買ったものが靴べらってw
しかもピンクのカエル顔って(ノ∀`)

P11の写真好きーーーー!!!!
っていうかこのポージングが好き><!!!
片足あげて壁にもたれてズボンのポッケに手をいれてるんだけど親指だけだしてるやつ*5

このキャメラをみつめるまなざしも好き><!!


GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 12月号 [雑誌]

流星、にゅーす、えいとって私にとっては盛りだくさんですなヾ(*´∀`*)ノシ

3兄弟きゃわ!!!!
4話のキャナメWピースの話してるところのオフショットがのってたんだけど
普通に雑談してる感じがかわいいなーー(´∀`*)

テキストには中盤のキーパーソンは静奈の実の父とその妻だと♪
原作にはないかんじがまたつまってるみたいです!!
すっかりクドカンわーるどのとりこです♪

4話までみてもラストへの伏線がいっぱいあるし
それが本当に私が思っているもの(原作どおり)とはかぎらないってのもドラマ版の楽しみかもしれないですね!!ってなにを勝手に語っているんでしょうかね、私はw

お次はにゅーすcolorの説明ってことでジャケ写と同じ服装のニュース君たち
だからあたしはニッキド君のこの上から見る伏せた目が好きだっていってんでしょ!!!!!*6
このかっこいい加工もいいし!!!

あれ?あたし今回初回しか買わないよていだったんだけどな(ノ∀`;;)
こんなんみたら欲しくなる_| ̄|○
しかしますだくんがキャワいい!服装もまっすーって感じ!!
とても昨日の少クラで登山家or釣り人みたいな格好してた人には思えないよね><!!!


ケセナイっていう留守番電話モチーフにした失恋ソングが気になる><!!
しかしてごしげにっきどっていうコンビじゃなくってもっと違うぱーたんもみたかったりして!だって愛なんてでもうこの組み合わせ聴いちゃったし

にゅーすはいろんな組み合わせをしてみるべきだ!!*7

push onが好きなので留守番電話っていうのが気になる(´∀`*)

とりあえずラジオで言ってた谷間ソングのムラリストも早くききたいな><!
ドワンゴでDLはじまってるらしいけどCDでききたいんだーい

でもやっぱりFLY AGAIN好きだ!
早くラジオ音源じゃなくってCD音源でききたい待ち遠しい!


お次はえいと
紺スーツハァ―――*´д`*―――ン!!
しかしよこちょのビジュアルかっこよい!!
中村ハァ―――*´д`*―――ン!!
パーマより絶対このほうがいいとおもうのはあたしだけ???

しかし前から思ってたんだけど無責任ヒーローで錦戸君セリフなくない???

どこかにありますか??誰かご一報を!!!
みんなあるのにニッキドくんだけなく聞こえるのはあたしの耳がわるいせいですか??


そんな感じで長くなった感想も強制終了!!終わり!!

*1:って先週テレビ誌やまほど買ったばっかりだけどね

*2:ギャオは表紙じゃないけどね

*3:超上から目線

*4:最近これドラマでもつけてるからどこもかしこもこれだよね

*5:超説明口調

*6:知らないってば

*7:上から目線ぱーと2