からー感想

カラー感想

若干遅いですがからー感想

本当にこのアルバム好きすぎます!!

とりあえず一言…




オイ、こやしげ!!ww



頭はなれないですよ(笑)仕事中にふっと思い出してニヤニヤしてしまう危険人物になってしまいました(笑)



お気に入りはフライアゲインとスマイルメーカーとordinaryです

フライアゲインはラジオで流れてる時からやっぱり気になって聞けば聞くほどすっと耳にはいってくるというか\(^o^)/

スマイルメーカーは当初タイトルだけ見た時に増田ソロって予想してたんですよね

だからなんとなくフワフワしてる感じというか*1なんとかなるさ的な感じな曲だと勝手に考えてたんですね*2

それで最初に聞いたら


うわっ、すっごい、こんなのはじめて(´Д`)

予想とは全然違って頭ハンマーでガツンと殴られた感じ!!!!!!


めっちゃカッコイイ!!なんでしょうジャニ系が歌う曲な感じじゃないっていうか


うまく言えない自分の表現力が残念/(^O^)\

とにかくめっちゃ好き!!


そしてordinary

聞けば聞くほどはまっていく感じ

歌詞がまたしみるんだなー
にしきど君ってな歌詞
声、アレンジ

やっぱりあたしはこの人が大好きなんだなーって実感した一曲でした。


ケセナイもキブアンドテイクもまさにメイン曲って感じで
前よりテゴシ君増田くんががっつり歌ってるとこも好き!!

山下さん
かっけー!!!!!!!!!!!!
この日本語訳がほしい!!
最近webでちらほら英語な感じがみえてたので妙になっとく

他の曲もいいうたすぎてひたすらリピしてます♪

*1:表現が難しい

*2:本当に勝手だよ