リピが止まりません。

colorのリピが止まりません><!!!
本当にいい曲ばっかり!!!


以下若干のパーティねたばれを含むのでみたくない人は
バックプリーズ










スノエクはなんだろうコンサートの雰囲気も満載ですっごい嬉しいんだなー
しかしcodeにしろordinaryにしろニッキド君のソロ曲は断然コンサートばーじょんの方がかっこいい!!!!

それは目の前で(っていってもたいてい遠くですがw)
ニッキド君がギター片手に歌うっていうびじょんがあるが大きいとは思いますが、FiVeとのせっしょんがかっちょいいんですよね!
ガッキーのピアノが好きなのでなんかもう><!!!!って気持ちになっちゃいます。
もちろんCD音源でも十分幸せな気分になれますがやっぱりコンサートって楽しいなって思う。


そしてFRY AGAINですがパーティらすとの曲っていうこともあって聞くと
『あぁ、ぱーてぃ終わっちゃう・・・。』って気分もありつつなんだか切なくなっちゃう曲です。しかし最初のチッチッチッって流れたあとのこやまくんの
『今日ラストの曲〜』ってきな声が入るイメージなのでそれがないとちょっと物足りない感じ(笑

しかし大分ぐらいでセトリかわる気はしないですね。でもあのセトリすごい好きなのでこのままいってドームでちょこっと曲ふやしてくれたらいいな。

そういえば今回シングルでも歌ってない曲多いですよね
・紅く〜
・サヤエンドウ
・太陽の〜

太陽〜なんて全ツアーだって終わり3箇所ぐらいしか歌ってないのにねw

しかし北海道のレポ読ませていただきましたが、裸足〜でタオルぶんぶんふったって!!!!仙台、福井ではふらなかったのに_| ̄|○

なに?北海道で急にメンバー思い出したの??
それとも北海道にいかれたみなさん強行でまわしたの??
福井ではいつでもふれるようにはじまる前にタオル準備とかせせっとしてたあたしです(笑

広島ではふりたいなー。

とりあえずリピリピしたいけど私4日後オオクマコンもとい大倉コンw
楽しみ〜〜