第6話

お友達の新婚さん宅へおじゃましていて
夕飯に鍋たべてかない?
って誘われたんですが流星のために丁重にお断りして帰ってきました(笑


今日も見ながらの感想&ポイント箇条書きでいっちゃいます。

・うん?今日はもうOPなし??
・時間足りなくなってきた??
・シリアスモード突入ですね。
・うわぁ家内は妄想厨
・パーカー×ジャケットてあたしが好みの格好_| ̄|○ノシシ
・ひえぴた功一にいちゃんかわゆ
・相変わらずPCのデスクトップは似顔絵
・なんでひえぴたタイにいちゃん
・感動ゆきなり_| ̄|○ノシシ
・しずなとユキナリの身長差やばい_| ̄|○
・2人きりで厨房デート♪
・落語家_| ̄|○ノシシ
・声でかいからタイ兄ちゃんきこえちゃうよ
・いやぁ新婚くっきんぐーー\(^o^)/
・どんだけひえぴたはりなおすのwあれ7時間とか普通にもつよww
・パーカータイ兄ちゃんかわいいな♪しかしARIZONAww
・『トガミさんに』お兄ちゃんズかたまる_| ̄|○ノシシ
・目で合図するお兄ちゃんズきゃわいい
・お着替えするのに目線をはずすお兄ちゃんズ_| ̄|○ノシシ
・タイにいちゃんもひえぴた
・タイ兄ちゃんかるいw
・重たい話しできないタイちゃん
・ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー兄弟かんだあと『あーーーーーーーーーー』っていうタイちゃんかわいすぎた_| ̄|○ノシシ
・まさかのジョージは若いごろ役者めざしてた
・しかも裏口からかえるのサギ
・たぶん何もしないジョージw
・妹としてではなく女として好きなタイ兄ちゃん_| ̄|○
・タイ&シーのあの関係性こわれてほしいくないのに
・戸田ちゃんのナミダがきれいすぎる
・本当に好きな役者さんです
・最悪なばれかたです
・シーをおいかけるタイにいちゃん
・走り方が亮ちゃんなんですがふさふさする前髪がきになりすぎます
・一人で考えたいっていった後のタイ兄ちゃんの後ろすがたがかわいい
・タイにいちゃんのせつない顔にこっちまで泣きそうになる
・まさかのサギがうたってる
・歌ってたから全部しってるサギちゃん
・カナシミのキーが一オクターブ違う
・捜査協力してるタイにいちゃん_| ̄|○
・ライダースとか好き><!!!!!!!


・あぁ春日井さん_| ̄|○ノシシ
・まさかのタイ兄ちゃんが演出
・うわぁかるそう
・すっかり逆恨み
・おにいちゃんいもうとときまずい逆恨み
・いやぁーーーラブホw
・私はこういうラブシーン?(今回のはちょっと違うけど)みたいなのみてヤダ><!!っていう人ではなくむしろてんしょんあがるぅうう\(^o^)/って人なのでなんだか嬉しい(変態
・思ったよりいやじゃないタイにいちゃんww
・かわいすぎるタイにいちゃん_| ̄|○ノシシ
・あの表情かわいすぎるよ!!!!!
・あぁどうしたらいいかな(真顔
・けだものでいく
・今日はおサルの日_| ̄|○ノシシ
・奥さんにばーれーてーるーーーーー/(^o^)\
・さすが単独犯


・昔話はナミダをさそいます。。。
・あっ優しさの握手したwwNOTすけべごころ
・どんどんゆきなりにはまっていくシーちゃん
・HOTEL Z・・・・・いきてーーーーーーーーーーーーーー!!!!(自分自重)
・この奥さんなにかんがえてるのかわかんない
・すっかり仲良し兄弟w
・2人してずるいなww
・寝るのはやくないシーちゃん
・きゃわいい三兄妹
・ワニブックスwww
・こーひーと紅茶とところてんしかない喫茶店ww
・つながっちゃった。あれ?そこひえぴたはずすところ?

・こういうとこ原作忠実

予告
・ゆきなりすきっぷ_| ̄|○ノシシ
・シーちゃんきす
・あれ?????今ヲタクみたいな人みえたけど???wwwwww
・あぁーーーー来週もシリアス&おもろーで目がはなせません><!!!!!

おもしろかったーーー!!さて明日は遅出勤務だしりぴりぴしよ