地味に

背景だのスターだののデザインを変えてみました♪


あら不思議!!!
さらっとオヤジなブログにはやがわり\(^o^)/←



以前からスターぼたん変えたいなーーって思ってたんですが
なんだか気に入る画像がみつかんない。
ニッキド君関連にしようともしましたが、しょうが焼き、イベリコ豚の画像なんてわかりづらいしー


白米はなんだか大倉さんって感じがするしーー


ってな感じで悩んだ結果がこれですかいという感じでビールと焼鳥ですww
この前の広島ぱーてぃ1日目でのつぼ八で呑んでるときにやっぱりあたしはビールと焼鳥が好きだなーってことでこんなんになりましたよ!!

って誰もきいてないことべらべらとすみません(ノ∀`;;)



まっオヤジなあたしにはぴったんこなスターぼたんということで!!!
昨日のエントリーにも焼鳥ありがとうございます!!

しばらくエイトさんにも露出がなかったので*1ひさびさわちゃわちゃえいとさんが見れて嬉しかったのを共感していただいて嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノシ


今日明日は熊本ぱーてぃ兄貴のNEWへあーが見たくてうずうずしてますが
お仕事がんばってしてきます!!


それにしてもりょーちゃん忙しいなぁ・・・。
16日べすとひっと
17日&18日熊本ぱーてぃ
福岡前もMステあるし前のりできないとリハとかも大変そうだな。。。。
体調くずさないといいけど*2

*1:家でジャニ勉もcanジャニもみれないからね!!

*2:広島あげいん