ほっこり

●やまぴた君の日記をみてるとダンスが本当に好きなんだろうなぁーってほっこりした気分になります><!!


そのダンスのよさをニッキド君に教えてみてはどうだろう\(^o^)/
お願いやまぴたくん!!!だってニッキド君のターン担のあたしはやっぱりがっつりソロで踊るとこもみたいんだーい!!!


セトリ変更でまさかのロメオしてみませんか???(真顔)


●そしてちょっと遅れましたがやっぱり書きたいのでにゅーすまこやちゃん
あんたいい仕事するよぉおお!!!!そぉーーーー!!!*1
こういう楽屋裏みたいなのすっごい嬉しいの!!!
吾輩がツアー中にあったら嬉しいのになぁ・・・ってすっごい思う。2006の吾輩での兄貴のイチゴこやしげに黙って食べられるが、楽屋を見渡し『ますだぁーーーー!!!!』っとぷーさんにまじぎれする兄貴が見れたのが鮮明に記憶にのこってるよ。って話がだいぶそれちゃったけど、こやちゃんありがとう!!ってこと!!


●丸の大切な日
ほっこり話゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すばりょう山田でテーマパークとな!!!!
ねずみの国?????


しかもパークごちそうさまって入場料はニッキド君もちですか??
こういう時いつもさらっと払うニッキド君って感じだなー
かこいい><
しかしテーマパークでそば???


なにはともあれほっこり話がいっぱいで嬉しい><!!!
熊本でウェッティオールバックなんて_| ̄|○
前髪カモンカモンカモン!!!!!@ガンガンガンバッテ

*1:ちょう上から目線ですみません