うぇぶ

ヒロキ君横アリお疲れ様でした

各所からキラキラヒロキ君報告が聞こえてきて、聞いてるだけでホクホクしました。この調子で大阪も頑張ってね!!


私も3日に行けるのが今から楽しみです!しかしうちわ悩む…*1菊ちゃん…


丸の大切な日では丸ちゃんとヒロキ君のデートの様子が(はぁと)仲良しさんでほっこり!!あんまり仲良くするとりょーちゃん妬いちゃうよ!!!!!!893が乗り込みますww


そしてThe SHIGOTONINはジャケ写公開
たつよしカッケー!!!
黒と赤が仕事人って感じで今からPVが楽しみです!!



にゅーす
名古屋お疲れさまでした
今日の1部からスタンドトロッコがなくなったそうで…/(^O^)\そんなにマナー悪かったのかな(つω-`。)

*1:作ることではなく、人