帰り道

今仕事場からの帰り道です。
車運転中なんですが(あぶないよ)職場からちょっと離れたところぐらいで



『ポンっ!!!』



っというかわいらしい音がしました(゜ロ゜;


何っ!!!!!
パンクじゃないよね???
車のパンクしたことないのでわかりません(泣)
明日は早出で朝5時前に家をでるのに、朝起きてパンクしてました、じゃしゃれになんない/(^O^)\


かすかな記憶でパンクのときは結構激しい音がするって聞いた気がするので大丈夫だとは思うんですが(あいまい)
まっ今帰宅途中ですがそんなに変な動きもしないので大丈夫でしょう
すいません誰かに言っておきたかったんです


ここ数日は横アリと名古屋にむけて思いをはせながらがっつり仕事でした


ヒロキコンは大阪3日両部に行く予定なのでネタバレしないでおこう!!!!!…って思ってましたがヒロキ君のことが気になりすぎてあっさり読んでしまいました*1


相変わらずゲラーズでりょーちゃんりょーちゃん言ってるヒロキ君はキラリンレボリューションでした(深々と礼)


昨日は山田+ヨコスバが見に行ったそうで、その光景を想像するだけで: ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜


あーかんじゃにえいとって本当にいいものですね(水野ハルオ風にどーぞ)


そして今日お友達からヒナちゃんのチケ届いたよとの連絡。
なんかチケットとはギリギリにいつも届くものって思ってるので理解するのに時間がかかりました


1月31日1部
後ろのほうからゆるりとしんごくんをみてきます\(^o^)/



こっからにゅーす名古屋ネタバレはいります。






ニッキド君ソロ曲ポテンシャルって_| ̄|○

めっちゃ聞きたかった=><!!!!!
私の中でニッキド君ソロ曲1位2 位を争うぐらい好きな曲です


エイトでの曲って勝手に決めてた自分にビンタ
ニッキド君がいつも言ってるもんね、にゅーすとエイトをわけたことはないって

ニッキド君にとっては自分のソロ曲のひとつだもんね


昔ヤマピタ君がヘイ×3でエイトを好きな人が内亮がいるおかげでにゅーすにも興味をもってくれる、その逆もある
素敵なこと


って言ってた(ヤマピタ君の言葉はニュアンス)


にゅーす好きさんでポテンシャルを聞いてもらえたってこともすごく嬉しい!だってとってもいい曲!!!!



結局なにがいいたいのか自分でもわからなくなったんでまとめるとポテンシャルが聞きたかったってこと!!!!!*2


そしてにゅーすさんでクリパとか何事!!!!
それにしても兄貴、米18キロは鬼すぎるよww
持って帰るの大変ですねwwwがんばれぴぃちゃん(ノ∀`)

*1:意志が弱すぎる

*2:…あってる?不安