5連休2日目

昨日は連休1日目ってことで岡山に買い物に行ってきました。


去年も思ったんですがうちの職場なんの気を使ってくれてるかしりませんが、クリスマスとイブを毎年連休でくれますww
希望休もだしてないのにねww
でもこんな平日にお休みいただいてもうどんの国の人とは予定があいません/(^o^)\*1
ってことで友達とお買い物DAYにしてきました♪


ボーナスもちょこっとでたのでセール前なのにいっぱい買っちゃいました。
・ジャケット
・タイツ
・靴下
・パーカー
・化粧水&乳液


 

ジーナでフワフワファーのジャケットを♪
これずっと欲しくて迷ってたんですがやっぱり買っちゃいました。
大阪partyにでも着ていこうかな><!!!
カジュアルダイスキ><!!!


車内はえいとさんとにゅーすさんとゆずでした♪
友達はゆずっこでちょっとえいとが好き
にゅーすさんを無理やり聞かせて、こやちゃんのあおり(かけ声??)を歌ったら爆笑されました(礼
あれ??私いつもこやちゃんパート歌ってるんだけどおかしいの???
一般的ではない??


weeeekでの『飛べ飛べジャンプだぁーーー!!!』とか
えーるでの『せーの!!!!』がちょこっと音痴なこやちゃんとか←(念のためですがダイスキです)
『せぃ、にゅっす!!!(こやちゃん風の言い方)』とかテンションあがんなぃ????
はい、わたしだけですね、すいません。


夜はパスタを食べにいったんですが、8割食べたところでビニール発見・・・。あぁちょこっと萎えるなぁって思ったら友達密告ww
こういう時に言うかどうか迷ってしまいます。
お皿さげていった後に店長さんらしき人がきて

『本当にすみません、もう一度同じものか、別のもの(パスタ)をお持ちしたいのですが?』


( ; ゚Д゚)




あのぉーーー私8割食べてたんですが?(゚Д゚;≡;゚д゚)
もう一回パスタとか食えるかっ!!!!
そんなに大食いそうに見えました???(ノ∀`;;)
ってことでアイスを頂き友達と爆笑して帰ってきましたw
クリスマス最後の最後で笑わしてくれてありがと店長さん!!



今日は夜バスに乗っていざ福岡へ!!!!!!!
福岡PARTY楽しんでくるよぉおおおおお!!!!!
さーて荷造りしよう♪(←遅いww)

*1:彼氏は土日休みの香川人