Mステ 追記あり

ただいま絶賛福岡荷造り中
にゅーすさんの衣装はモノトーンですか(*´д`*)
かわい♪


えいとが一曲目ですか!!!しかも衣装が剣客!!!!!!!

登場しーんから気まずいがハァ―――*´д`*―――ン!!
なにあのかわいい生き物!!
ってかすばるくんのビジュがよすぎるんですが
かっこいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

よこちょのモップみたいな頭はなんですか(`д´;)
やすくんのTシャツの『S』はしょーたのSですか???(ノ∀`)
にしきどくんの髪型は前髪がもっさいけどありでした(礼

丸ちゃんのボディビルダー話はいつまでだすんだろう??
しかし待ちうけってwww
はぁやっぱり無責任ヒーローがえいとと一緒に踊りたい(´・ω・`)
コンサート行きたい!!

!!!!!追記!!!!!!

ちょっww
にゅーすさんはまだですか・・・
あたしあとちょっとで夜行に乗るためにお家をでないといけないのよ・・


22:05


やっときた(n‘∀‘)η
てごっさん見切れてるので顔つくって!!!w
タモさんの『(雨の)りょうがすごいだろっ!!!』
っていうのにりょうちゃんのことかと思って
噂の名古屋ぱーてぃの『りょう』よびはたもさんまでっ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ってジタバタしました(落ち着いてww


NEWSさんみたらそっこう行かないといけないからそろそろ
PCの電源おとします。
感想はまた携帯であげるかもです。
ではではいってきまーーーーーーーす!!!