大爆笑

えいとサン新曲きたーーー!!
ってうるぐすの『咲いて生きよ』♪
なんだかすっごいメッセージせいのありそうなタイトルで期待><!!!
丸ちゃんの歌のお仕事はこれのことかなぁ??ワクテカ(n‘∀‘)η
とりあえず1月3日ですね!!


そして大山田のラジオに大爆笑しました。
完全たる身内ネタですけどww
大倉ソロコンin大阪@初日のレポ読んでもたいてい書いてある客席からの『オモロー』発言で爆笑のくだり
まさか大倉くんの口からこの話しがでるとは思いませんでした。
実はこの『オモロー』って言ったのお友達なんですよね(ノ∀`*)
2階最後列からのイジリに会場爆笑したって話を友達から聞いて、レポでもいろんなトコでみかけるから本当爆笑したんだろうなって思ってたら(客どうしでそんな爆笑することってないしw)まさかのたっちょんの口からこの話がでるとはww恐るべしw



さーて福岡ぱーち話もちょっとまとめたいのに今日は5連休最終日でお家の大掃除にかりだされました。もうちょっとパーティの余韻にひたらせてよwwまた感想いりまじったのをアップします!