年の瀬2008

今日が大晦日って感じが全くしないちゃやかですけどもーー(ノ∀`*)
もうちょっとでカウコンかぁーと思いながらお出かけの準備しております(カウコンには行きませんってか行けません。今日も元気に岡山ですw)
どーでもいいけど福岡パーティから帰ってきて左お尻部分が筋肉痛です(年末に本当にどうでもいい話でサーセン(;´Д`))しかしなぜお尻・・・?そんなに酷使してないと思うんだけどww


さてお出かけ前に一年をコンサートでふりかえってみようと思います。


【NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008】

▼東京ドーム 2008.1.9


【KANJANI∞LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合】

大阪城ホール   2008.5.5 両部
          2008.5.6 両部
▼マリンメッセ福岡 2008.5.17 1部


【KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!】

▼東京ドーム    2008.7.6

サンドーム福井  2008.7.13 両部

広島グリーンアリーナ 2008.8.10 2部

▼京セラドーム    2008.8.19
          2008.8.20



【こんなんやってみました@シゲ舞台】

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 2008.8.7 両部

【関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏】

大阪松竹座  2008.8.23


渋谷すばるwith FiVe LIVE 2008】

梅田芸術劇場 2008.9.4


【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】

サンドーム福井  2008.11.1 両部
          2008.11.2 両部


【Okuratadayoshi concert2008】

▼大阪 シアターBRAVA!  2008.11.25


【NEWS WINTER PARTY DIAMOND】

広島グリーンアリーナ 2008.12.13 両部
            2008.12.14 両部


▼福岡マリンメッセ   2008.12.27 両部
            2008.12.28 両部


自分で書いてパシフィック東京ドームから∞春コンまでなんにもなかったことにびっくり!!
そういえば去年の今頃から全くチケット運のない冬の時期だったなぁ(*´д`*)=3 ハフゥ
ロスタイムライフは身内の不幸とかがあって行けなくってちょっと残念だったなぁ・・。

5月くらいからはちょこちょこ行ってるけどね。


コンサートではコンサートが楽しいのももちろんですが、いろんな出会いがあって本当に嬉しかったです♪
はてなは最近はじめましたがいろんかたのトコに出没してはお星さまを連打してさっていくやつでごめんなさい><!NEWSや∞、亮ちゃんのことをいろんなかたと共感したりできてとっても楽しかったです。
こんなあたしですがまたはてなで、会場がかぶったりしたさいはあってやってくださったりすると飛び跳ねて喜ぶのでよろしくお願いします♪


来年も1月3日ヒロキソロコン両部
1月10日〜12日とNEWSパーティ
1月31日ひなちゃん舞台


に参戦決定です♪


ってなわけで来年もNEWSに∞に全力でちゃやかですがこれからもよろしくお願いします。
みなさんよいお年を〜♪