京セラ1日目を終えて

にしきどくんビジュが私の中で最強期かもしれません←

基本的に前髪わけてるよりおろしてる髪型が好きなのもあるけど、登場からかっこよすぎてすでに半泣きw


そういえば今日明日のパーティー終わったらにしきどくんには当分出会えない(テレビ含む)ことに気づきました
今までコンスタントに見れてたからちょっと寂しいなぁ

とりあえず脳内HDDフル活用してコンに挑みたいと思います*1


そんなにしきどくんも1月2日〜9日まで一週間オフだったみたいで、兄貴つかの間の休息があってほっとしてます。



昨日のMCで一番印象に残ったもの


シェアの説明の時にまっすーが


『シェアってゆーのはー、おかずをとりわける的な♪』



ちょっwますださんw
兄貴が考えたタイトルだいなしw


ますだプロの脳内はすべては食い物で出来ているにFA\(^-^)/


ちなみにメンバーは
『ちょっまっすー!!!!!』
ってなってましたけど兄貴は微動だにしませんでした(笑)




あと共演者と仲良くなるって話でこやちゃんは登録数800件ぐらい
シゲ曰くさわやかに会って3秒で赤外線受信w

小山『基本メニュー、ゼロだよ』

ドラマとかごとにフォルダわけしてるらしい(ナースあおい〜コールまで)
草刈マサオさんに赤外線を教えたそうです(笑)


いっぽう兄貴は流星の絆で交換したのは二宮くんのみ(笑)
ここでこやちゃんが
『えっ!?、とぉー(にごす)』
たぶん戸田えりかちゃんを言いたかったんだけど、色々気を使ってかにごしたw

*1:いかんせん旧式で容量が少ないのが難点