びっくりした

あーやっぱりあたしインカムさわりながら歌うにしきどさんがすきです(´∀`人)←

癖なんだろうけど兄貴インカムつけた時始終さわりながら歌います。インカムさわりながらちょっと目線をふせるとことか超絶に男前すぎてやばいよ!!!!!←細かすぎておまえがやばいよ
なんだかアゴのラインがよりキレイに見える素敵アイテムです*1



さえ今日も中津ってか梅芸の近くのホテルに宿泊中ですが


ふと目がさめた瞬間自分がどこにいるかわからなくて非常に焦りました(笑)


ってか今日が来ちゃったよ><!!!!!
本当に今日が最後なんだなぁ(´Д`)
明日からのまじで燃え尽きてモエカスになりそうです←


悔いのこさないようにオーラス楽しんできます\(^-^)/


そうそう昨日はダイアラーのwakabaさんと初めてお会いできました\(^-^)/
なんだか話したいRポインツもなかなかうまくでてこず、残念なやつですみません!!お会いできて嬉しかったです(´∀`人)これからもよろしくお願いしますね♪


今日お会いできそうなダイアラーさんもいるし楽しみです(´∀`人)



さーてチェックアウトぎりまで寝てオーラスに備えます←オバ

*1:細かすぎて本当にスミマセン