ひさびさ

なんだか久々に∞ごとを書く気がします。


ものごっつ遅れたかんがいなめませんが
ヒナちゃん初日おめでとぉーー←遅っ!


しかも翌日には丸ちゃんがきたとな!!!
相変わらずの信ちゃんダイスキ丸ちゃんにほっこりしました(*´д`*)



そして丸ちゃんのドラマが岡山ではリアタイでみれないという事実/(^o^)\
アンテナまわっててなんとなくそんな感じがしたけど今日確認したらその時間は探偵ナイトスクープでした(´;ω;`)
調べたら1月21日の24時45分からとな!


この調子でスパーキーくんCanジャニも頑張ってくれないかな(ノ∀`)←どさくさ


そういえばちょっと前にボーナスでてBSアンテナ買っちゃいました(笑
うん95%BSジャニ勉みるためだよねwww
昨日設置して初めてみれて幸せ幸せ♪
うん、ノリで買ってよかった←