やだなー

GENJITU.jpがつらすぎる_| ̄|○


今から仕事でーす
毎度のことながら兄貴ばりに喉が弱いので声枯れてます←
また職場で風邪ひいた?といわれそうですw


仕事に行くいつもの道

「藤戸」


ってところがあるんですがいつもみてるはずなのにそれをみてドキドキするあたしは兄貴にがっつりやられてるようです


とりあえずいっぱいいいたいことはあるけど

MCのりょます(*>艸<*)


ordinaryの「愛してる」って歌詞のあとにちょこっとニコっとした兄貴にまじでおちた(笑)


ガラガラ声だから声がでなーいってなった時の苦しい顔に萌え←変態



にゅーすさんスタッフさんそしてにゅーす好きさん本当にお疲れ様でした!!!!!