れんじゃー

レッド
文章にジンときた!!!!
うんまちがいない
早く私もいろんなことを経験したエイトがみたい
コンにいきたい
ずっとついていきます
男らしいぜ、かっこいいよすばるくん


イエロー
やっぱりハードなんだよなこの人は
しかしイエローからのしょうちゃん呼びに弱い私←
キュン←
canのロケかな??
ヤンマーきたぁ!!!!!
あぁ楽しみ♪って私まだ4回しかみれてないんだけどねw


オレンジ
いつもの丸ちゃんの雰囲気って落ち着く


ブルー
湯気の話は余計だと思うに100円(笑)



グリーン
大丈夫ってことば簡単だけど奥がふかいよなーと感じさせられました



ナス
ネタバレ読んでないから舞台話はさっぱり
31日まで頑張って読まないようにする♪



ブラック
アイコの人はどうしたらいいですか?(笑)