やっと休み


パーティ疲れがとれません!!むしろとれなくてもいい><!!!なんて自虐的なこといってみたり…


まだツアーが終わって4日しかたってないのに記憶は着実にうすれていくあたしの残念な頭/(^O^)\


東京partyにはいってないので大阪party3daysでムラリストのフリ完璧にしたのにサビ以外のとこをちょっと忘れそう/(^O^)\


ってことでJEさんはいっこくも早くDVDをだすように!!オーラス、クレーンカメラ何台か入ってるの知ってるんだからね\(^-^)/


JEたんはできる子ってしんじてる(・∀・)


さーて地味に1行プロフィールかえました



兄貴がオーラス挨拶で言った言葉『持ち前の明るさと…苦笑いで頑張ります』


たまにこういう突拍子のないこというのがまたツボなんだよなー



さーてそろそろHDDなんとかしないとなー、今日は必殺もあるし、コードブルー見れてないし、明日はまっすのTFPもあるしね\(^-^)/