TFPで餃子話がきけるとは

いっけめーん



ぴんくがとってもにあいます\(^-^)/

ますだゾウに

ニワトリ_| ̄|○ノシ


やっぱり水戸黄門にしろなんにしろあのゲーム鉄板\(^-^)/



思った以上に中丸くんがへたれです\(^-^)/←ほめことば


みんなにまっすーって呼ばれるのかわいい



うわぁークリア\(^-^)/ますだくんかっこいいけど小心者_| ̄|○ノシ



カワイイ顔してもだめって_| ̄|○ノシ
なにこのメンバー



TFPってやっぱ神\(^-^)/
しかしハイって声ますだくのときますだくのしか言ってないw

あーあーあーかわい


半袖男前\(^-^)/


あっ大東くんってなんかみたことあると思ったらイケパラのしんくんか\(^-^)/


表参道ハイタッチw


まさかの餃子話\(^-^)/相変わらずのマザコンますくんかわい!!


しかし豚汁ってw
はしりかたかわゆす


流星気分でみてたら1時間ってことに今気づいた/(^O^)\


もっと豊くんをみせてください/(^O^)\


他3人がけっこういい体格だから中丸くんがやっぱひょろくみえるよー


ホンジャマカの(^-^ゞ敬礼みて10日の京セラぱーちのアンコでひたすら敬礼するますくんを思いだしました



しかしますまるの2人足ひっぱってない?←


うしろのヲタくが『ガンバレガンバレまっすー、ガンバレガンバレゆっち』にひっしです(笑)


ますだくんがサングラスコレクションボックス\(^-^)/


ちょっゆっちこんなとこでロバマル話w
どこのぐるーぷもフォモ自重(ノ∀`)←

男らしいまっす
結果
すごい重いw


あーひたひた(・∀・)
もーいっちょ\(^-^)/
ではりぴります