絶賛実感中

そういえばちょっと前今回のNEWSコンのストラップのサイコロキューブが1個とれました/(^o^)\



まぁ予備買ってるんでよかったんですが
今回の私の中で始まりのNEWSコン福井でつけて、広島、福岡、大阪と一緒にツアーを回ったストラップ君が壊れたので今までツアーが終わった感じがしなかったのが急に実感わいてきたー(*´д`*)=3 ハフゥ



あたしが参加した15公演
ニッキド君のBirthdayを一緒にお祝いしたり、広島でのセットリストの変動だったり、shareの披露だったり、こやしげへの〇モ確信をもったりと…すっごい幸せなツアーでした!!! ってことでJEさんはこの熱がさめきれないあいだにDVD発売よろしくお願いしますね><!!
そしてこのツアーでいろんな出会いもいっぱいありました♪
まだまだはじめたばっかのはてなですが、いつもよませていただいてるダイアラーさんとお会いできたのもとっても嬉しかったです><!!
次回のツアーも今から楽しみです><!!!


そして今回広島からツアーをともにまわった『ぬれせん』うちわともお別れです(゚∀゚)ノ☆
このうちわでひったひたなことや、ネタ的なことも*1いっぱいあって作ってよかったなーって思った
もうこのうちわは使うことはないでしょうし*2クローゼットの奥に封印しますw
本当にありがとうぬれせん(゚∀゚)ノ☆最後に写真あっぷしようかと思ったけど自己満すぎるうちわだし自重したよw←



とりましばらくはイロイロ自重してお金ためないとなーって言ってるそばから温泉だの、ネズミーランドの計画が進行中です(ノ∀`*)
だってツアーないときじゃないと一般友と旅行とかいけないww←



とりま明後日からの湯布院1泊2日が楽しみだ♪

*1:大部分をしめる

*2:だって今だからゆるされるネタ