なんだかんだ

ひっさびさのエントリーです!
あっヒナちゃん誕生日おめー*1
今年も村上営業部長でがんがんお仕事げっとしてきてね(はぁと)


前回のエントリーでも焼鳥ポチポチありがとうございナス!!
うれしいっす!!!そしてぬれせんうちわ写真あっぷに焼鳥してくれたayakaichigoさん、you-ya_10さん!!
近いうちにこっそーりアップするのでまたお伝えしますね(笑)
そのさいは一言でも感想いただけるとうれしいっす(笑


自分的近況としましては一週間ほど前に湯布院へ温泉旅行へ行ってきました!!
一日目は雨だったけどまったりいろいろ食べたり、食べたり、食べたり、ラジバ・・・おっとまぁ言うてみれば食い倒れツアーでした!


始終腹いっぱい状態だったす!!
帰りに乗り換えの博多でラーメンまで完食したっす♪


旅行行ったあと仕事忙しすぎてまじGENJITUつらいっす(´;ω;`)



しっかしヲタクごとはがっつりついていってたYO!!!


岡山では5日遅れの歌おにの丸ちゃん\(^o^)/
丸ちゃんが丸ちゃんのための丸ちゃんな役ですっごい楽しかった!!
ひっさびさな丸ちゃんのお芝居のお仕事次週も楽しみっす!!
アンテナでちょこちょこみかける次週のまもるくんが早くみたいよーー!!


そんでもって共演者の戸次さん!!!
私、水曜どうでしょうヲタでして♪
戸次さんもとい、佐藤君(前この名前で改名した)シゲくん大好きなんだよぉ!!!(←にゅーすのシゲではありませんw)
ってシゲくんは水曜どうでしょうにはでてないんですが、大泉洋くんがやってる舞台仲間なのです\(^o^)/
その名もチームなっくす!!!
前の33分探偵にでてたときも嬉しかったけどそれをこすまたインパクトある役ですことww
丸ちゃんも楽しみですが、シゲも楽しみな素敵ドラマです♪
しっかしリーダー色黒いなww




あとあとレスキュー
豊くんハァ―――*´д`*―――ン!!
あのやさしさボイスたまんねぇーな!!
ますだくんにまさにぴったんこかんかんな役ですね!!
しっかし入浴シーン下半身が写ったとこで大爆笑してすみません(ノ∀`*)
だってあれ毎週あるのwww
なっかなかますだくんの下半身ってみることないですよね(ノ∀`*)←
番宣もますだくんキュンキュンぽいんついっぱいあって嬉しかったなぁーー!!
しっかし地域格差はあいかわらず否めませんね(´;ω;`)
2時ちゃおの餃子たべるきゃぴるんますだくん見たかったよぉーー!!
あぁ残念/(^o^)\



ほんまに関ジャニえいとを読んでて・・・・・うん?

フラフラのぱんふをみなおす

あたしFiVeのリッキーと同じ誕生日でした\(^o^)/←どうでもいいですねーw
ちなみにハンカチ王子とも同じ誕生日だよー*2
昔から同じ誕生日の人と出会うことがとっても多くて今まで出会った同じ誕生日の人は十数人。
学生のころは同学年に2、3人いたもんなー
ってそれくらいみんな同じ誕生日の人に会ってるって思ったらそうでもないみたいなんですねーって本当にどうでもいい話でしたー!!

*1:かるっ!

*2:もっとどうでもいい