ぶらっく

うーんちょこっと愚痴なので読んでも気分がわるくなるおそれ99.8%


書いてすっきりすします

ってことで後々けしますがお目汚しすみませんorz


でももぉーーー爆発><!!!











あーーーーーーーーーーーーーーー仕事したくない(真顔
なんでこの職業にしたんだろうといまだに悩みチュウ←就職して2年
病院栄養士ってなんなんでしょう。


なんとなく栄養士系の大学に行って、なんとなく病院へ就職して
自分まじでなんとなくすぎて残念。


上司に目標は何?って聞かれました。
答えられませんでした。
ただ淡々と働いてお金もらって栄養士という職業が本当にやりたいことなのか疑問
友達とかで仕事が楽しい><!!!っていう人が結構まわりに多くて
すごいなぁって思う反面自分まじ残念と思う
もっと向上心もって働けばいいんだろうけど・・・・


なんだか中途半端
だからってこの仕事やめて何がしたいかっていうわけでもない
考えが迷子


あたしは何がしたいんだろう。



愚痴ってばっかでごめんなさい。