しんご漬け

31日の1部イフオアって来ました(*´д`*)


なんていうかヒナちゃん満載の舞台でした*1
しょっぱなからこうくるかぁ!?みたいなところもあって
爆笑しすぎておなかはいたいし、手をたたきすぎて手は途中でまっかっかだし、13時スタートなのにお昼たべてないから私のおなかはグーグーなるし←、しかし最後の最後でほろりとするところもあったりでもう大満足な1時間50分!!!!
しかしお花がとどいてたんだけどヒナちゃんの交友録がわかりません(礼
愛をこめてのモモコさん(←本当に書いてあった、しかも胡蝶蘭w)
ヘレンさんとか関テレさんとかはわかるんだけど


彦麻呂とか海原やすよともことかwww
ちょっ!!ヒナちゃんww


レポあげたいなぁって思ったけどもうなんかどっからレポあげたらいいのかわかんないww


でもやっぱりエイトのおかん、なんだか安心してみれた(笑
去年の夏にあったシゲの一人舞台と比べるもんじゃないんだと思うんだけど一人舞台ってだけでもこんなに違うことが(シゲもヒナも)できるんだなぁ、本当にその人がいっぱいつまった舞台なんだなぁって思いました。


最後にヒナちゃんが言った言葉で(記憶曖昧なため適当←)
『今回の舞台は『もし〜だったら』ということで話をすすめたんですが、僕的には『もしジャニーズじゃなかったら、もしかんジャニ∞じゃなかったら!っていうことがなんだか・・うまくいえないけどできなかったんです。事務所にはいってなければ、えいとのメンバーに会うこともできなかったし、お世話になった先輩方や、スタッフさんとも出会うことがなkった。それをゼロにして考えることができなかったんです。割り切ってしまえばそれまでなんですけど。』


って言葉にヒナちゃんだなぁー(*´д`*)って感じました。
そして最後のカーテンコール?関じゅの濱ちゃんと、りゅーたがきてたんですけど、改めてヒナ×濱ちゃんの絡みは鉄板(゚∀゚)ノ☆

去年の6月に会ったラジオの公開収録でヒナにガチ泣きさせられた濱ちゃん。それからヒナが怖いww
その2人の絡みが見れて(ラジオはレポあさっただけだったので)嬉しい><!!!(関じゅでは菊岡くんと濱ちゃんをこっそり応援中)
丸ちゃんのように経験値ふんでね濱ちゃんww




以下ネタバレ





おもしろポインツ(自分用のメモです)



・まさかのジジイ登場ww
・元関ジャニってかかれたちゃんちゃんこ
・孫にはなしかけるジジイw
・昔はアイドルしてたジジイ
・元メンバーを紹介すると
・今も水戸黄門で活躍中のどっくん_| ̄|○ノシシ
・ちなみに助さん角さんは山田_| ̄|○ノシシ(黄門さまと同年代やないかーいw)
・昔はへびをにょろっと出してた大倉もいまやなかむらもんど_| ̄|○ノシシ
池野めだか師匠のあとをついだすばるくん
・ほとんどを海外ですごしたまに出稼ぎにかえってくるきみくん


・もしも嵐だったら_| ̄|○ノシシ
・嵐は今日イチ笑ったwだってARASHIのデビュー衣装きてしゃかりきに踊るヒナ_| ̄|○ノシシ
・歴史の時間
・794年泣くよ渋谷ありがとうおかん
・894年帰ろう赤西にゅーよーくから(うろおぼえ)

・明治時代のすばるはあれていたw
・平家と源氏勝ったのは源氏→ローラスケートもってたから→機動力の違いw
・グラビアしんごは骨太すぎる
・むらかみ君はどこでしょうクイズ大阪ばーじょん梅田駅ちかくとか、HEPまえとかでの撮影映像にびびったよ
・もしもまだジャニーズじゅにあだったらでのいろはを踊り旗をふるヒナちゃん_| ̄|○ノシシ
・しかしデビューしても歌のパートとかそんなにかわんないヒナちゃん_| ̄|○ノシシ
・It go my on。ごめんこれ結局なにしたいかわかんなかった←w
・なんていうか事務所大好きすぎるヒナちゃんがかいまみえましたw
・でもネタが結構批判すれすれですけどww
・写真対決
・よりすぐりの8枚の写真をお客さんの拍手で対決させるとかまじ考えたしんごすごい><!!雑誌の写真からでした
・はじめての雑誌の写真、はじめての裸、47企画のどじょうしんご、47企画のかつおを持つしんご、すべりだいの上で牛乳をもつしんご、さわやかにそうじをするしんご(@ちりとりほうき)、オールバックしんご、エクステしんごの8枚でした。結構自分が少数派とかもあったりして楽しかった!
・優勝は当時16歳ではじめての裸の写真(ヲケでのみ隠してます)
・今のところ大阪はどじょうが初回で4連勝中の裸しゃしんw
・残りの結果もWEBでしらせてくれるみたいで楽しみにしてるよ><!!

・こんだけふざけまくったのに最後にほろりとするような、苦労話とか思い出話とかしたあとの最後のピアノが泣かせるぜ><!!!これはずるい


・カーテンコールなげぇwww
・しかし終わってみたらぴったし1時間50分でびっくりするよ(入る前に公演時間1時間50分って書いてあった)おそるべしシンゴww
・緊張しまくり濱ちゃんww後ろでみまもるりゅーた
・最後はマイクコードで遊んでるのかやつあたりしてるのかわからん濱ちゃんかわゆす
・最前列のちびっ子が『えいとのコンサートは??』って聞いてくれてたぶん会場中のヲタクが『ナイスちびっ子!!!!』って思ったに98点w
・今年中には絶対やるよ!!!って約束してくれました。
・しかしやっぱり今はソロの期間だから今すぐってわけにはいかないけどアルバムとかもちょこちょこ動いてるから早くいい知らせが聞かせたいっていってたよw


あーーーーーーー満足\(^o^)/
明日からの7連勤これを糧にがんばるよ!!

*1:そりゃ一人舞台だからそうだろうよ