てれび漬け

ってことで有意義なお休みでHDD消化中です!!
相変わらず体調はorz・・ですがちょこちょこ回復中でっす!
昨日のエントリーに励ましの焼鳥ありがとうございます!!

今食べるものは『おかゆ・よくゆでたうどん・スポーツドリンク』などと限定されとるんですよねぇ・・・
肉・冷たいプリンなど禁止令_| ̄|○
明日大阪行って黄色いお店で焼鳥たべようと思ったのに_| ̄|○
まっなんとかなるだろう←


今ルーキーズの最終回見てるんですが(遅っ!!)たけるくんは男前だなぁー!!なにげにぶらっでぃまんでーとか、メイちゃん〜とかよりこのドレッドたけるくんが好きだったりします(*´д`*)
だって制服の着こなしとかいちいちオシャなんだもん!!


さぁーて明日はシンゴっさん舞台っす\(^o^)/
このためにアンテナでの舞台ネタバレをみないようにするものの
メンバーのわちゃわちゃとかがどうやら話してるので
あぁ_| ̄|○見たい_| ̄|○
ってなことになりましたがなんとか死守したぞ\(^o^)/
ちょこっとネタバレみることもありましたが明日楽しんできます!!
どうやら昨日は殿(たっきー)がわざわざお江戸から来場されたとか!!
さすが殿下ですなぁー(*´д`*)
明日がっつり楽しんでくるっす!!
初サンケイブリーゼってのも楽しみすなぁー!



そしてレスキューりぴしてたら豊くんがラスケーのパーカー着てる!!!!!つかのまの休暇で飲んでるとこ!!!
しかも08秋にっきどモデル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ますりょうハァ―――*´д`*―――ン!!←違う
流星のときから言ってるけど私服にパーカーはやばいっす(*´д`*)
衣装さんグッジョブ\(^o^)/
そしてなかまるくんはドラマの中でもシャツ×セーターなんですねww
うん、なんかそんなところで笑えましたw




カツンどーむの話
私はカツンには行かないんですがちょっとイロイロ考えされられた
あの7日間ドーム
地方民社会人にとって地獄の日程ですね(ノ∀`*)
しかも毎日衣装かわるとか行きたい人はやまほどいるだろうけど
そんなに休みなんかとれるわけないし、2往復って人もいるだろうから遠征代だけでも半端ないだろうし
相変わらずあの事務所は鬼ですね(真顔
これがえいとかにゅーすだったらあたし発狂してると思うわ!
まっこんなド平日の日程でのドームだからこそ発表も早めにしたんだろうけど・・・。GWでもないのがびびったよw
ってことでえいとさんはヲタクにやさしい日程お願いしますね!!!!ねっ!!!